2017年6月3日土曜日

すばらしい合コン攻略動画「カサネテク」

こんばんは、
燃えPaPaです。

今回はすいません、ちょっと日頃のラーメン関連の、
グルメブログネタから離れてしまいます。

と言いますのも、
実は、最近ネット上でとんでもないおもしろネタを見つけてしまいましたので。

これは、いつものテーマから切り替えてでも、どうしてもご紹介したい!
と思いまして、急きょアップを。
少しの間だけ雑談日記にお付き合いくださいませ。

すご過ぎ合コン攻略テクニック!カサネテク

この春に公開されました、雪印公式チャンネルに掲載の、
最近若者の間で、これは納得、おもしろい、と評判、話題になっている、
究極の合コン必勝テク紹介動画です。

そのあまりの話題性に、
公開されて間もなくして、ミリオン(100万回再生)達成という快挙、
さらには、今年6月には、公開2か月で、あっという間にトリプルミリオンまで達成しているという人気ぶりです。

そのすごさはこちらでもご紹介中です。

本来は雪印の新作スイーツ、重ねドルチェの紹介CM(のはず)なのですがw
実は、そのドルチェの宣伝は動画最後の数秒だけでして、
他はすべて、合コンの攻略テクニック紹介ソングという、
なかなかに斬新、かつおもしろいのPVになっていますw

これでもかとマメに考え抜かれたステキな合コンテクニック紹介ソングに合わせて
かわいらしいモデルさんの、「る鹿」さんが合コンテクニックの実践をしたり、踊ったり、
ステキに楽しい動画になっています。

合コン好きな方にも、行ってないけど興味ある方にも、一見の価値がありますので、
ぜひご覧になってみてください。
ひとつの読み物としての完成度も高く、
納得、ないし、笑えること必至のすごい動画になっています。


燃えPaPa

2017年5月17日水曜日

徳島に逝った

なんとまあ、遠いわけだが徳島に逝った(10日ほど前)



さらに、おとといまで福井に行ってた・・・



なんだろう



流浪人だ俺w


旅人・・・

ありえん



先々週



徳島



先週



福井



昨日



山中湖

つか、山梨





今月



どの週末も東京にいないw





ひたすら旅人になってます





ええ、旅貧乏ですが何か問題でも??





次はどこに旅立とうかな・・・





久々にライブ行ってきました☆

昨日めっさ久々にライブハウスに行って

元同僚の鈴みりか嬢のライブに行ってきますた♪



やっぱライブっていいさね



開場と同時に乗り込んで最前列ゲット



なにげに目の前で鑑賞してました~



いやぁ、素敵な歌声と心に響く歌い方





聞いてて素直に気持ちよくなれるライブでした



よかったらみりか嬢のサイト↓



鈴みりかWEBSITE



に遊びに行ってみてください~

日々の活動をつづったブログや



素敵な歌声を視聴できるページ等

充実のサイトです☆







PageRank更新☆

お疲れ様です。こんばんは☆

こんな時間まで・・・仕事です。





先日GoogleのPageRankの更新がありましたね。



このPageRank、通常、日々の日記でブログしてる人や、

趣味でホームページ開いてる人には気にならないでしょうが、

ある程度ネット界で生きていく気のある者にとっては、

まさにヒットポイントのようなもの



通常、サイトを開いてちょっとがんばって更新したくらいじゃ0のままで

血のにじむような努力をしてやっとRank1になり、



Rankが5くらいになろうものなら、

色んなサイト等からリンク依頼がひっぱりだこ、

うまくすると企業から提携等を持ちかけられ、

謝礼までも☆



実際PageRank高いとこからのリンクを売り物にしている企業は多数あり、

そいうとこは、PageRankの高いサイトと契約し、

リンクをつけてもらい、謝礼を渡す、というビジネスが成り立っている。



また、アフィリエイトやCMビジネス等でも、

掲載広告料が、このPageRankによって格段に左右されるため、

コアなネットユーザーは血まなこになってこのPageRank上げをやっているのである。



RPGのレベル上げみたいw



そしてそんな命の素であり、メシの種にもなるPageRank



俺のサイトはどうかというと・・・



イエス!!

今までホームページもブログも、どれもPgeRankはついていなかったんだが、



なんと!

ホームページ3個

ブログ1個



Pagerank1



がつきました~パチパチ

日頃のたゆまぬ努力のおかげか



もしくは皆様のご協力のおかげか



ありがとうございます。



ヒマな方、ブログ等に時々うちの話題出して、

リンク貼ってもらえっとうれしいな。



もしくは、相互リンク等して、

がんばって評価アップを目指しましょ☆



ひとつのサイトがPageRankつくと、

そこからリンクされているサイトの評価も上がるから、

いもづる式にPagerankが上がりやすくなり、

PageRankはまさしくお宝なのです。





はぁ、眠い



寝よう


遊び過ぎた連休

久々に何も考えない連休とか過ごしちったわぃ



今月頭までは仕事が忙しくて、土日どっちかは会社だったりだったし、

ここんとこ毎週末は練習に費やしてて





んだけどこの週末は、年末の大会前最後の遊び尽くしってことで



あとはもう一ヶ月

休みは返上して練習詰めだわさ~





そして、この連休前後は・・・



鍋尽くしw







金曜日





会社で定時後に職場で鍋w



ごま豆乳鍋



豆乳鍋にごまの風味が入ってグー





土曜日





あきこんと、ひーたんと鍋パ~



いつもは大勢でスタートするんだが



この前々日にあきこんと遊びたくて突発企画したものだったので、

珍しくちょっぽりと鍋会



でも、

鍋が豆乳鍋に、その引き続きで作れるように、坦々鍋も♪

超うます



ホタテとか、肉団子も入れて、キムチも入れて



うーん、うます☆





しかも!!



今回は会社で覚えたうまい鍋の〆





ごはん入れてチーズ乗せて



チーズリゾット風雑炊に☆



めっさうまい~







おかげで・・・食い過ぎたw





その後、土曜で飲み後の後輩とか混ざり一時10人くらいに



にぎやかす





そして・・・



俺、最後自分ちなのに記憶飛んだw







日曜





後輩と遊んで、そんあと、

サークルの早慶戦飲みの二次会に合流~



うーん、みんな若い





そして・・・モツ鍋♪



うまうま





そんな中

大臣やうひゃと、誰かが杯をあけたら他の人も飲み干す、

という悪魔のルールでw



そんなんやってたら現仕切りもからみ、

若者とも遊べた~



途中熱燗一気とかいう無茶も、おいおい



ビール一気

熱燗一気

ワイン一気



とか馬鹿やって、

ぶっちゃけ最後の方や、どうやって帰ったか、とか・・・

記憶なすw





んでも楽しかった♪



ありがとす





ちなみに・・・



寝てたら2時半くらいに深夜の珍入者ありで





やっぱポルケだw





こんな時間に

終電無いから泊めて、と

ポルケの上の代のキャっちゃん達が





なぜこの時間に・・・



つか、もう寝てたよw



ま、いいけどさ



みんなフラフラなのに、なぜ手土産がビールなのさ





結局また飲んだ・・・







そして今日月曜日





あ、マイミクにして、会社の元同僚の歌姫、みりか嬢の誕生日だわさ☆

おめでと~





なだれ込んできた先輩らと昼間で熟睡

さすがに遊び過ぎで疲れたので小休止



鍋の材料が余ってたので

せっかくなんでまた鍋~w



家にあったホールトマトを使い

コンソメスープと唐辛子で割って



一風変わったトマト鍋~



ゲテモノっぽいけど、これがまたイケるんだ



もう4日鍋食ってるわぃ



そしてもう毎日腹いっぱいor二日酔いが続くから

いつも晩飯しか食ってねえなぁ



ああダメ人間





さ、ちょと筋トレと柔軟してから寝ないと、

明日はまた練習だしな





とうとう今日ノリちゃんから確認がきて、

来月の全日本が迫ってきた~(>_<)



マジもう後にはひけない・・・



全力でやらねばのう



来月21日

全日本タンブリング選手権Cクラスで鮮烈デビューしてきまっす☆





さて、明日からまた仕事か・・・





がんばんべ