2018年10月17日水曜日

俺流塩らーめん 渋谷本店

こんばんは、こうちゃんです。

道玄坂上に店を構える絶品塩ラーメンの店

俺流塩らーめん渋谷本店(支店は目黒にある)(地図
メインとなるメニューは、透き通るスープで、
ダシのうまみたっぷりの、俺流塩らーめんと、
白濁してまるでトンコツスープのようなコクのある、
俺流熟成塩らーめんとがあります。

他にもゆずの香り立つつけめん等もありますが、
基本はこの塩らーめんが人気かと。
また、スープ自体もおいしいのですが、
卓上に好きに加えられるトッピングとして、
・自家製具入りラー油
・岩のり
・とろろ昆布
・にんにく
・ゆず胡椒
などが入れ放題です。
つけめんなど、途中で味を変えて楽しんだりできます。
また、昼には、俺流ランチと言って、
らーめん(塩、熟成塩、味噌から選べる)と、
半ライスと、ぎょうざのセットで800円というお得なセットメニューもあります。

メニュー
俺流塩らーめん 650円
俺流熟成塩らーめん 680円
俺流辛塩らーめん 700円
俺流あさりらーめん 780円
俺流塩つけめん 750円
俺流みそつけめん 780円
とろり玉子 100円
トッピング各種 100円
替え玉 100円
味的評価 ☆☆☆☆

評価以上に、色んな味が楽しめて、お店としては飽きがこなくてよいです。
繁華街にあるのに、テーブル席があるのもポイント高いです。
店的に、総合評価で考えたら
☆☆☆☆☆
かと


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿