2019年6月5日水曜日

池尻大橋の人気中華屋さん 医食同源 橙

こんばんは、こうちゃんです。

我が家から少し歩いたところの街、

池尻大橋

こちら、もちろん街の規模的に、行列ができるような有名店の数は渋谷には及ばないですが、地味に隠れた名店が多いものです。
家が近いこともあって、頻繁に出歩きますので、
時々食事をとってみています。

その際に入った店の感想をば

池尻の名物中華屋 橙
こちら、ラーメンのみの店でなく、
おつまみや定食も出している、街の中華料理屋系なのですが、
なんと!ここの麺類が絶品!!

人気メニューの坦々麺類も、
味付けで数種類ある他、

中華風パスタ(パスタ麺を中華タレの味付けに)
薬膳しじみラーメン
トマト坦々麺



などといった変わったメニューも充実です。

山椒の効いた辛い系メニューはどれも絶品です。
ちょっといい値段はするので、
夜は、軽く食べるというより、半分飲み屋のようになっていて、

社会人の帰りだすような21時前後は連日満席になっています。

メニュー

黒胡麻担々麺 850円
太肉担々麺 1050円
パイコー坦々麺 1150円
薬膳しじみラーメン 830円

※他のメニュー、ほとんどが金額がネットで確認できなかったのでまた後日改訂
味的評価 ☆☆☆☆

辛い物のメニューだけで言えば五つ星でもよいかも

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿