2018年9月12日水曜日

ラーメン勝~ちょっとリニューアル

こんばんは、こうちゃんです。

以前この記事
レビューしたつけめん勝・・・
先日、あれ??
なんか変わってる

メニュー等が少し変わっていて・・・
よく考えると、
安くなってる!?

高田馬場というラーメン激戦区にあって、少し強みを出さないと、と考えたのか、
メニューが全体的に50円~100円安くなっております。
以前の値段は700円~800円の金額帯だったのに

つけ麺(並盛・大盛) 650円
つけ麺(特盛)     700円
辛味噌つけ麺(並盛・大盛)700円
辛味噌つけ麺(特盛) 750円
辛口つけ麺(並盛・大盛)700円
醤油らーめん     600円

等、どれも安くなり、
代わりに、
オープン当初にあった激辛味噌つけ麺などはなくなった模様
他、トッピングの

味玉100円→50円
野菜盛り 150円→100円

なども安くなり、ほんとコストパフォーマンスよくなりました♪
これからも推しの店です。
ただ、年中無休だったのが、
定休日土曜になってしまったのだけが痛手
もし、古い情報で期待して行ってしまっていると悲しいかなと

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿