2018年9月4日火曜日

つけめん勝-KATSU-

こんばんは、こうちゃんです。


先日7月頭に、元々ラーメンハウス ABC(いつの間にか無くなってた)のあった場所に
つけめん屋 勝-KATSU-がオープンしました。

場所はこちら
魚介とんこつのスープをウリに、つけめん主体のお店です
つけめんを頼んでみたところ
魚粉の浮いた濃厚スープに
モチモチの太麺がよく合うこと
厚手のチャーシューもおいしく、
卓上の揚げネギも入れ放題
風味豊かで、最後までおいしくいただけました。

食べ終わった後の割りスープもかつおダシで美味☆

新規店で場所も奥地なので、まだまだ客足はいまいちですが、
ぜひがんばって欲しいお店です。

なお、つけめんは普通盛り、大盛り、特盛り同料金
昼時11~15はライスか野菜盛りがサービスされます。

メニュー
つけ麺      750円
辛みそつけ麺  800円
激辛みそつけ麺 850円
醤油らーめん  700円
味玉       100円
野菜       150円
ちゃーしゅう   250円


味的評価☆☆☆☆(結構お気に入り)

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿