2016年2月26日金曜日

スポーツ?

こんばんは、こうちゃんです。

http://nanjmgun.livedoor.blog/archives/16167624.html

まあ、すっかり世間、特に諸外国では大会なども開かれまくるほど、
ゲーム自体はメジャーで、
それを近年eスポーツ、という名称にして、普及しておりますが、
ゲームが人気、かつ昨今の日本ではスマホゲーの流行りを見ればわかる通り、
経済的にも重要ですが

相変わらず、eスポーツ、として、名称にスポーツを入れることは、
抵抗ある方も多いですね。


http://nanjmgun.livedoor.blog/archives/18687202.html

かつおぶしごはんで1000円・・・
結構な値がしますね。
いや、材料が高級等、事情には理解を示したいですが、
いかんせんこの見た目の食が出てきたところに1000円を払うのには少々抵抗も。

まあ、宣伝の力で、どっと客は押し寄せるとは思いますが。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿