2016年7月28日木曜日

サイの暴走

こんばんは、燃えPaPaです。

http://karapaia.com/archives/52260237.html

これは驚き、
草原の王者的強さのサイではありますが、
まさかの道路で大暴れ中のようです。

こんなこともあるんですねえ。


この内職的小遣い稼ぎ生活開始から二度目のページランク更新がきました

今回の結果・・・
まさに奇跡!!

約15サイト持っている中、
11サイトがページランク2に!!

うちふたつは去年秋頃にオープンで、今回が初のページランク更新だったりしたのに

世間には、ページランクを上げんかな、のための、有料のSEOサービスや被リンク販売がはふれていて、みながそれを使って金でページランクを買っている中

なんと自力のみで順調にページランク向上!!

しかも1くらいは運でもつくことがあるが、
ページランク2のサイトもごろごろ

自分で言うのもなんだが、
SEOの神が降りた

この調子で3,4までがんばろっと

正直ページランク4のサイトを10コくらいもてたらもう一生遊んで暮らせるわぃ


罪と罰
いえいえドストエフスキーとか、
そんな高尚な話ではなくてです。

ただの日常ですw


「生まれてきたことが罪

 生きていくことが罰」


・・・私の人生標語です。

生きていてもいいことなんて何一つ無くて、

ただ苦痛なのに生きなくてはいけないこの状況

まさしく罰ですね。

そして罰を受ける理由は、

生まれてきてしまったから、

単純明快ですねえ。

それが罪

ま、生まれてきた時点で詰んでるってことですな
残念


燃えPaPa

0 件のコメント:

コメントを投稿