2019年3月19日火曜日

おいしい牡蠣そば寿製麺よしかわ

こんばんは、こうちゃんです。

いつも行っている仕事現場の北坂戸にて、
このたびおいしい魚介系ラーメンのお店がオープンしまして、
さっそく行ってまいりました。

寿製麺よしかわ

このリンク先記事でも書きましたが、
基本も鯛などの魚介系ダシのおいしいラーメンで、
スペシャルメニューで、牡蠣を超ふんだんに使ったメニューなども。


どれも海の香り満点で、
魚介系ラーメン好きにはたまらない味わいです。
限定ラーメンなどで、この牡蠣ラーメンや、カニのラーメンなど、その時々にと特集ラーメンがあるため、しょっちゅう通っていてもまったく飽きません。

機会がありましたらぜひどうぞ。
北坂戸近辺、かつ駅から少々遠いので行くのは大変ですが、それだけの価値のあるラーメン店でもあります。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿