2018年3月15日木曜日

巣鴨ラーメン

こんばんは、こうちゃんです。



さあ、私の生まれ育った町、巣鴨のラーメン屋紹介第1弾
巣鴨駅前の絶品ラーメン屋さん
巣鴨ラーメン
トンコツに少し魚介風味の香るこってりラーメン
麺の固さとスープの濃さは選択可能
※もともと麺がやや柔らかいので、麺固めでオーダーするとよいかも

主なメニューとしては、とんこつしょうゆかとんこつ塩を選択可能
少ししょっぱい気もするが、
とんこつ塩はとんこつの風味も豊かで絶品です
ただ、昔国道17号沿いにあった頃の、
ゲンコツ煮込みの背脂たっぷりだった巣鴨ラーメンと違い、
割とあっさりめに
これは名前が偶然同じだけで、もう完全に別店舗なのでは、と思われます。

なお、店舗の場所はこちら

メニュー
らーめん      680円
チャーシューメン 980円
とん塩らーめん  680円
トッピング各種(麺大盛りや、もやし等) 100円~

味的評価☆☆☆☆☆


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿