2016年11月24日木曜日

厨二病か!?

こんばんは、こうちゃんです。

前回の日記

でも書きましたが、
ライオンの企業理念とかのように、
各企業かかげているスローガンは、
なかなかに興味深いものが多く
このサイト
http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1080.html

で、並べてあります・・・
こうしてみると、
日本企業って、完全に厨二病ですね・・・


http://kanasoku.info/articles/108703.html


痴漢冤罪製造機
http://koredakedeok.blog.jp/archives/80014428.html
そもそも痴漢の手にこんなん押せるような人は、
ためらわずに痴漢の手をつかめるでしょう。

どっちかってえと、押されたことに気づけないので、
こっそりとサラリーマンの手におして、
痴漢冤罪を押し付けて金をとる、って即席犯罪のできあがりですよね。
やめて欲しい


http://inazumanews2.com/archives/53744983.html
あるある、こういう嫌がらせをしてしまう人w
あかんですね、だいたい上司に怒られますw


http://inazumanews2.com/archives/53738719.html
よかった、昔は助けようがなかったのが、今ではちゃんと治療で解決するのですね。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿