2019年3月28日木曜日

特濃スープのマンモス

こんばんは、こうちゃんです。
こちら、渋谷で人気の道玄坂途中の激こってり豚骨魚介ラーメン
マンモス
さんです。



つけめんもラーメンも、
汁がすべて麺にからんで飲み干せてしまうほどのスープの粘度!
口いっぱいに広がる豚骨&魚介風味
スープとしてでも飲んでたいほどの濃厚でうまいスープです!!
ひさびさのかなりのヒット見つけました。
つけめんが太麺で、

もっちり麺か
胚芽麺

を選べます。

もっちり麺はよくつけ麺屋にあるタイプの通常太麺ですが、

胚芽麺はちょっとおそばのような、不思議な風味があり、一度試してみるとよいかと思います。(どちらもここのこってりスープには合います)

麺は通常220g→無料で大盛り330gにはアップでき
特盛り440gは100円増し
ラーメンの大盛り180g→270gは50円増し
食べ応え満点で、渋谷に多い、学生からサラリーマンまで、多くの人の胃袋を満たしてくれている人気店です。

メニュー
濃厚つけ麺    800円
濃厚から身つけ麺 850円
濃厚中華そば   750円
味玉       100円
肉入り      200円
つけ麺特盛り   100円
中華そば大盛り  50円

味的評価 ☆☆☆☆☆
結構ヒットです


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿