2016年6月28日火曜日

遊び過ぎた連休

久々に何も考えない連休とか過ごしちったわぃ



今月頭までは仕事が忙しくて、土日どっちかは会社だったりだったし、

ここんとこ毎週末は練習に費やしてて





んだけどこの週末は、年末の大会前最後の遊び尽くしってことで



あとはもう一ヶ月

休みは返上して練習詰めだわさ~





そして、この連休前後は・・・



鍋尽くしw







金曜日





会社で定時後に職場で鍋w



ごま豆乳鍋



豆乳鍋にごまの風味が入ってグー





土曜日





あきこんと、ひーたんと鍋パ~



いつもは大勢でスタートするんだが



この前々日にあきこんと遊びたくて突発企画したものだったので、

珍しくちょっぽりと鍋会



でも、

鍋が豆乳鍋に、その引き続きで作れるように、坦々鍋も♪

超うます



ホタテとか、肉団子も入れて、キムチも入れて



うーん、うます☆





しかも!!



今回は会社で覚えたうまい鍋の〆





ごはん入れてチーズ乗せて



チーズリゾット風雑炊に☆



めっさうまい~







おかげで・・・食い過ぎたw





その後、土曜で飲み後の後輩とか混ざり一時10人くらいに



にぎやかす





そして・・・



俺、最後自分ちなのに記憶飛んだw







日曜





後輩と遊んで、そんあと、

サークルの早慶戦飲みの二次会に合流~



うーん、みんな若い





そして・・・モツ鍋♪



うまうま





そんな中

大臣やうひゃと、誰かが杯をあけたら他の人も飲み干す、

という悪魔のルールでw



そんなんやってたら現仕切りもからみ、

若者とも遊べた~



途中熱燗一気とかいう無茶も、おいおい



ビール一気

熱燗一気

ワイン一気



とか馬鹿やって、

ぶっちゃけ最後の方や、どうやって帰ったか、とか・・・

記憶なすw





んでも楽しかった♪



ありがとす





ちなみに・・・



寝てたら2時半くらいに深夜の珍入者ありで





やっぱポルケだw





こんな時間に

終電無いから泊めて、と

ポルケの上の代のキャっちゃん達が





なぜこの時間に・・・



つか、もう寝てたよw



ま、いいけどさ



みんなフラフラなのに、なぜ手土産がビールなのさ





結局また飲んだ・・・







そして今日月曜日





あ、マイミクにして、会社の元同僚の歌姫、みりか嬢の誕生日だわさ☆

おめでと~





なだれ込んできた先輩らと昼間で熟睡

さすがに遊び過ぎで疲れたので小休止



鍋の材料が余ってたので

せっかくなんでまた鍋~w



家にあったホールトマトを使い

コンソメスープと唐辛子で割って



一風変わったトマト鍋~



ゲテモノっぽいけど、これがまたイケるんだ



もう4日鍋食ってるわぃ



そしてもう毎日腹いっぱいor二日酔いが続くから

いつも晩飯しか食ってねえなぁ



ああダメ人間





さ、ちょと筋トレと柔軟してから寝ないと、

明日はまた練習だしな





とうとう今日ノリちゃんから確認がきて、

来月の全日本が迫ってきた~(>_<)



マジもう後にはひけない・・・



全力でやらねばのう



来月21日

全日本タンブリング選手権Cクラスで鮮烈デビューしてきまっす☆





さて、明日からまた仕事か・・・





がんばんべ



0 件のコメント:

コメントを投稿