2019年1月25日金曜日

神泉うさぎ

こんばんは、こうちゃんです。



今回ご紹介は私の住んでいた神泉のマンションから近く、

無化調ラーメンうさぎ

味わい深く自然な滋味たっぷりのラーメンです!!
今時ラーメンにしては、
化学調味料無使用をうたっていて、
自然の食材からのダシだけで勝負したおいしいスープです。
坦々麺やワンタンメンなど変則なラーメンもありますが、
ここに来たらまずは醤油ラーメンを食べて欲しい
いくらでも飲みたくなるおいしい味わいの醤油スープです。

うっすら脂も浮いてますが、昨今の流行ほどこってりでもなく、
すっきり飲み干せてしまいます。
場所が渋谷からではちょっと遠くわかりにくいですが、
ちょっと隠れ家風のステキラーメン屋、ぜひチャレンジを!!
ちなみに、私の会社の近くですw

メニュー
らぁめん    700円
味玉らぁめん 800円
わんたんめん 880円
つけ麺     800円
味玉つけ麺  900円
坦々麺     900円

味的評価 ☆☆☆☆


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿